人生 沢あり谷あり このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-08-25

[]七賢 22:04 七賢 - 人生 沢あり谷あり を含むブックマーク はてなブックマーク - 七賢 - 人生 沢あり谷あり 七賢 - 人生 沢あり谷あり のブックマークコメント


日本酒の七賢は、どうも尾白川の千ヶ淵で採取された酵母(白州千ヶ淵酵母)を使っているらしい。

上流(黄蓮谷とか尾白川本谷とか)で沢屋がいっぱいホニャホニャ(※自粛)してそうな気がするが、大丈夫かいな。

chukichuki2006/08/25 14:00最近 車での行き帰りが多いんですが
電車での帰りは 沢の臭い!いや、沢の香り、谷のかほり
くせーーー。
すんまへーーーん。て思いながらも座ってました。避けてくれたりなんかしちゃったりして。
蛭バラまいても おもろいかもしんないっすね。エロテロリストならぬ蛭テロリストやー!

liccalicca2006/08/25 16:01貴重なご意見ありがとうございます。
ジャージに対して割り切れないものがあって・・・拒みたくなるのです。私って「まだまだですね」
実はトラックバック初めてなんです。やっとどんなもんか理解できました。でも自分でやろうと思ってもできないかも。またここに来ま~す。

castawayscastaways2006/08/25 17:10>chukiさん
あの臭いだけは許されません。ファッション以前の問題です。
終電よりも風呂優先、どうしても先に電車に乗る時は隅のほうでおとなしく、ですよ。

castawayscastaways2006/08/25 17:33>liccaさん
liccaさんと同じように電車利用が多い身としては
興味深いネタだったんで、ちょっと絡ませてもらいました。
実際のところ、あるていど清潔にしていればなんでもOKな気がします。
上の人のように、悪臭を放ちながら蛭まで撒いたら問題ですが。

トラックバックはちょっと長いコメントみたいなもんですね。
機会があったらどこかに飛ばしてみちゃってください。楽しいですよ。

liccalicca2006/08/29 12:11本家の方も拝見しました。私の知らない沢ばっかり。これからも勉強させていただきます。

トラックバック - http://yama-neta.g.hatena.ne.jp/castaways/20060825