人生 沢あり谷あり このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-09-05

[]オリエンティア沢屋また増える 20:23 オリエンティア沢屋また増える - 人生 沢あり谷あり を含むブックマーク はてなブックマーク - オリエンティア沢屋また増える - 人生 沢あり谷あり オリエンティア沢屋また増える - 人生 沢あり谷あり のブックマークコメント


僕と一緒に沢に行っているメンバーの大半は、大学時代にオリエンテーリングをやっていた面々をなかば騙しながら引っぱりこんだものですが、それとは独立に沢登りをやっている人もたまーにいたりするのです。


野遊び人の日記のS.A.氏なんかは、まんま同じサークルの1年下の後輩。


で、なんの話かというと、本家サイト経由でメールのやりとりをしていた人から、もう1人そういう人がいるらしいことを聞きつけたんです。東大クラブで1個下の学年にあたる、K藤T文くんだそうです(分かる人にしか分からない内輪ネタですが)。


彼とは直接的な面識がないのでどうもこうもないのですが、それでもなんか、こういうのって嬉しいんですよね。

トラックバック - http://yama-neta.g.hatena.ne.jp/castaways/20060905