人生 沢あり谷あり このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-12-04

[]鳥が 21:45 鳥が - 人生 沢あり谷あり を含むブックマーク はてなブックマーク - 鳥が - 人生 沢あり谷あり 鳥が - 人生 沢あり谷あり のブックマークコメント


山道を行くという主に遭難の話題を扱うブログがあって、僕も結構ひんぱんに見にいってるんですが、最近そこで暴れてた「ななし」さんと、id:hatayasanトリップ*1が一緒であることを発見しますた


ななし #mQop/nM.

hatayasan #mQop/nM.


こ れ は ひ ど い 自 作 自 演 だ (笑)


いやいや嘘です。同一人物だとは思ってません。たぶん、がらみのよっぽどシンプルなキーを使ってるんでしょうな。


ちなみに「なんのこっちゃ」という人へ。だいたいこのへんの話です。

さりげなく僕自身も混じってます。

*1:成りすまし防止のために、パスワードトリップキー)を入れるとそれが一定のルールで変換されて表示される。

hatayasanhatayasan2006/12/04 21:51こんばんは。なりすましのななしです(汗)。
それ、コメントを削除するパスワードのことだったんだな、と我が身を省みて思いましたです。
銀行の暗証番号で一番最初に試されるような推測されやすいパスワード使ってるやん、ってのが、バレバレですね…
指摘いただくまで気づきませんでした。マジで。

hatayasanhatayasan2006/12/04 21:54でも、castawaysさんが混じっていたのは記事を見に行って初めて知りました。
ネトヲチ修行がまだまだ足りないなあ、と反省することしきりです。

hatayasanhatayasan2006/12/04 22:00それはそうと、ななしさんのコメントを「出る?出ない?」の初めの頃はアルパインクライミングをストイックに実践されてきた方なんだなと好意的に見ていましたが、もつれていくにしたがって死を美化するような空気を持ち出されるようになって、何だか興醒めしました。
「あなたは自分の生を全うできてそれでいいかもしれないけど、遺された者の身になって考えたことあるの?」と思ったのです。
う~ん、これも僕自身年をとった証拠なんですかね…

castawayscastaways2006/12/05 20:20ななしさんの意見には賛同できる部分もあるんですが、あの人を見下した態度と「登山界のためにほげほげ」という全体主義思想がちょっと。

トラックバック - http://yama-neta.g.hatena.ne.jp/castaways/20061204