人生 沢あり谷あり このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-07-17

[]最速で購入 01:04 最速で購入 - 人生 沢あり谷あり を含むブックマーク はてなブックマーク - 最速で購入 - 人生 沢あり谷あり 最速で購入 - 人生 沢あり谷あり のブックマークコメント


日帰り沢登り―近畿の山

日帰り沢登り―近畿の山

近畿の山日帰り沢登り (続)

近畿の山日帰り沢登り (続)

台高の沢―関西の沢登り〈1〉 (関西の沢登り (1))

台高の沢―関西の沢登り〈1〉 (関西の沢登り (1))

大峰の沢―関西の沢登り〈2〉 (関西の沢登り (2))

大峰の沢―関西の沢登り〈2〉 (関西の沢登り (2))


昔みたいに「神田の三省堂まで自転車でひとっ走り」ができなくなったのがなんとも。

これでアマゾン無かったらほんと終了ですな。


懸案の神崎川に関しては「続・日帰り~」のほうに載ってました。

やはり最大の問題は石榑峠の通過っぽいです。

REVOREVO 2008/07/23 21:46 はじめまして。
先日、本流遡行してきました。
参考になるとは思いませんが貼っておきます。よろしければ。

http://flee94.blog94.fc2.com/blog-entry-272.html

castawayscastaways 2008/07/24 21:22 REVOさん、はじめまして。
逃亡のテクスト、楽天ブログの頃からちょくちょく拝見させていただいてますよ。

記録、読ませていただきましたが、我々も同じ日に遡行してました。
天狗滝のところで先に遊んでた集団です。
今にして思えば、きちんと挨拶しとけばよかったなぁ。

ちなみに、「さっきの人は其処から飛び込んだ」のさっきの人々も我々ですね。
記録は……余裕ができしだい書きたいと思うんですが、いつになることやら。

REVOREVO 2008/07/29 00:58 逃亡?楽天?マジッすか。
ちょっと恥ずかしいけどありがとうございます。

あの愉しげな集団におられたのですね。それも吃驚です。
普段は平日単独なんでホンマもんの沢ヤに出会う事なんてないんです。
だから初めてホンマもんの人達を見たんでガン見してしまいました。飯喰いながら。
castawaysさんて最後にサクっと天狗滝登られた方でしょうか?
あの姿見て「見てみ。簡単そうやろ。行けるやろ」と同行者に云いましたが、
我々にはギリギリでした。
もっと頑張ります。

ではまたいつかどこかで。

castawayscastaways 2008/07/30 01:39 正直、我々もただの素人集団でして、決してホンマもんではないと思われます。
あと、最後に天狗滝を登ってたのはたしかに僕ですが、なんで分かったのか微妙に気になります。ひょっとして、挨拶しなかったの僕だけでしたかね(笑)

はい、またどこかでお会いしましょう。それまでお互い怪我しませんように。

ゲスト



トラックバック - http://yama-neta.g.hatena.ne.jp/castaways/20080717